2012年宜しくお願いします!!

懸賞 2012年 01月 05日 懸賞

皆様

あけましておめでとございます・・・・今年もどうぞよろしくお願いします

2012年はどんな一年になるのでしょうか?
皆様にとって輝かしい一年になりますように~

今年も・・・新宿の花園神社にてご祈祷を受けてまいりました~
今日から会社のところが多いのでしょうか?すごく混んでいました~

b0189162_2241548.jpg


お天気も良くてすごくすがすがしい気持です。
b0189162_22423221.jpg

みんなで記念撮影~

今日も先生方美しいですよ~~~

b0189162_22432565.jpg


そして、新年会~は新宿のシェンロン東京で~!!
美味しいお料理とお酒を少々~堪能しましたよ~

さて、私たちには成人式が待っております・・・あすからまた、帯結びの練習かな?
がんばりましょうね~!!
[PR]

# by kimono-yubi | 2012-01-05 22:46 | おでかけ

鎌倉散策おでかけ会のお知らせ・・・

懸賞 2011年 11月 08日 懸賞

みなさんこんにちわ~

秋のイベントとして
11月26日土曜日 着物で鎌倉散策します。。。

集合は鎌倉駅・・・

そして散策して・美味しい中華、華正樓さんでお食事をいただきます。

まだまだ募集しています。
みんなで鎌倉散策しませんか?

担当の先生に詳細は聞いてくださいね~
[PR]

# by kimono-yubi | 2011-11-08 18:22 | イベント情報

夏の感謝祭~

懸賞 2011年 09月 19日 懸賞

みなさんすっかり、秋になりましたね~

9月8日~3日間 夏の大感謝祭がありました~
みんなでお昼をワイワイ食べたり、久しぶりにお顔を見られる生徒様もいたので
とっても楽しいイベントでした・・・

今回は来ていただいた方には「組紐」体験・・・
私もやりましたよ・・・

b0189162_23143626.jpg


見てると簡単?なんておもったんですが・・・・やるとすご~く難しい。
力の加減や少し頭も使うので難しい作業・・・でもすごく楽しかったので
またやりたいな~という声もおおかったですね・・・・・・。

そして今回は宮島先生のお抹茶サービスもありました・・・
b0189162_2320389.jpg


ほっとするね~!!みんなさんな言葉でしたよ~

b0189162_23223360.jpg


美人は何を着ても似合うんですが~やっぱり吉良さん素敵~ですよ・・・
[PR]

# by kimono-yubi | 2011-09-19 23:23 | イベント情報

夏のイベント~ほたるの夕べ

懸賞 2011年 07月 20日 懸賞

みなさんこんにちわ~
すっかり、梅雨も明け夏ですね・・・
今年は節電などで大変ですが、熱中症には気を付けましょうね・・

7月1日 椿山荘にて、夏のイベントを行いました・・・
夏のお着物をきて参加くださった方、ありがとうございました。
素敵な皆様をご紹介しますね・・

b0189162_1921526.jpg


親子様の生徒様。。お母様はなんと静岡から通ってくださってます・・・頭がさがりますね・・

b0189162_19222089.jpg
b0189162_19224045.jpg


さすが上級性の皆様・・・着姿が素敵ですね…

b0189162_19231452.jpg


みんな美味しいお食事を堪能して・・・

b0189162_19234457.jpg


全員で記念撮影・・・

お庭で蛍も鑑賞しました・・・

きもの学院ではいろいろなイベントを企画していますが・・・何かおすすめありましたら
生徒の皆様も教えてくださいね・・・
[PR]

# by kimono-yubi | 2011-07-20 19:25 | イベント情報

撮影風景~JJ

懸賞 2011年 06月 22日 懸賞

皆様ご無沙汰しています・・・
すっかり梅雨になり今日は久々の晴れ間ですね~

結美きもの学院ではいろいろな雑誌撮影の協力をさせてもらっています・・・
モデルさんはみんなかわいいです。。。
そしてお着物も美しく着こなしてしまいます・・・・

b0189162_22465660.jpg


雑誌の撮影は本当に大変なんですよ~
お着物のしわやたるみ・・・などなど。。それもないように。。。
b0189162_22504526.jpg


モデルさんも大変ですが・・スタッフのかたがたも大変ですね~

b0189162_2249182.jpg


先生やスタッフのみんなで・・記念撮影・・・

また撮影風景はアップしていきますね・・・・
[PR]

# by kimono-yubi | 2011-06-22 22:51 | イベント情報