<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久米島~続き~

懸賞 2011年 02月 09日 懸賞

私は今回で久米島は3回目になります~

一度訪れるともう、、、この島のファンになります。

今回は2泊3日の行程でしたが、最初から飛行機は遅らせるは。。。わたし??
走った、走った3日間でしたが。。。
とっても、楽しかったですね~

朝はみんなで元気にたくさんご飯を食べました。
なんで旅先ではこんな朝から食べれてしまうんでしょうか?

朝ごはん後に海へお散歩

b0189162_947167.jpg


宮島さん、林さんは結美のもう講師同然です。。。
そして武井先生は生徒からの信頼がとてもある先生・・・私も大好き・・・・


そして工房見学にも行きました。。。

久米島の紬の協会。ユイマール館で、コースター作り体験をさせてもらいました・・・

b0189162_9501923.jpg

田原先生はとても上手・・・さすが、、先生。。。

b0189162_950553.jpg

そして吉良さん~美人はなにしても、美人ですね・・・

b0189162_9514757.jpg


こちらではみんなで記念撮影・・・
個人宅なのに開けっ放しで誰もいない~
それが久米島か~
鍵をかけて・・・・ということはなさそう。。。
そこが、のどかで、温かい環境なんでしょうね~
[PR]

by kimono-yubi | 2011-02-09 09:53 | おでかけ

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

b0189162_11254243.jpg

宿泊ホテルはイーフビーチホテル(^ ^)
楽天の選手もたくさん。

かっこいい(^ ^)


b0189162_11254489.jpg

昨日のよるは近くで宴でした。
さすが結美は飲みます。一升あけましたよ。

恐るべし、学院長(^ ^)
b0189162_11254634.jpg


かわいいですね、
[PR]

by kimono-yubi | 2011-02-06 11:22

朝の久米島

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

海と太陽とたくさんのパワーありがとう
b0189162_104726.jpg

[PR]

by kimono-yubi | 2011-02-06 10:45

久米島

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞

みなさん、こんにちわ。
久米島にいます。

b0189162_10444292.jpg

みなさんいい笑顔でしょ。
こんかいは久米島紬、いにしえ事業の大きなイベントを参加とお手伝いです。

b0189162_10444533.jpg

鹿島理事長が帯のプロデュースに関わり新しい新作のショーがあります。
b0189162_10444748.jpg

昨日は桜祭りにみんなで。
やはり着物は素敵だね。
[PR]

by kimono-yubi | 2011-02-06 10:38