<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

横浜散策2

懸賞 2009年 10月 07日 懸賞

続きのお写真を・・・
みなさん朝も早くから着物をきてお食事会に参加くださいました・・・
b0189162_9565262.jpg


ご兄弟やご親戚と一緒に参加してくださいました・・・
いつも先生のきもの素敵と生徒さまから評判です。。。

b0189162_9584988.jpg


そしてこちらの生徒さまたち無料教室を終えられただいま上級コースにすすみお勉強してくれています・
ますます着物が上達しますね・・・・

b0189162_1003329.jpg


私達の結美のまたいいところ・・・
着物を着て和の礼法やお抹茶などをいただいたり香道をしたり・・・・
スペシャリストの先生、鈴田先生・・・と生徒さま!
こちらは和の心という講座で開講しています・

千葉・新宿で開催しています。夜間クラスもあるのでお仕事帰りに受講できます。
ぜひ。。。着付けだけではない。結美に足を運んでくださいね!!
[PR]

by kimono-yubi | 2009-10-07 10:04

着物で横浜散策!!

懸賞 2009年 10月 05日 懸賞

9月26日の土曜日
横浜開港150周年と言う事で美味しいランチと着物で散策を生徒様
そして講師の先生と行ないました・・・・

横浜のランドマークの高層階での和食ランチはマツタケを使ったメニュー
見た目も素敵・・・・

b0189162_21384538.jpg


旬の食材をお上品につかった美味しいランチでみなさん満足でした・・・・!!

b0189162_21395799.jpg


生徒様方!!
もう上手にきものを着こなしていらっしゃいますね。。。
ギリギリ単のお着物の時期!!

やはり着物姿はいいですね!!!似合ってますね!!

b0189162_2142187.jpg


みんなで記念撮影・・・・次に続く!!
[PR]

by kimono-yubi | 2009-10-05 21:43